LEADING COMMUNICATION

LEADING
COMMUNICATION

LCについて

潜在能力の解放 可能性の最大化を叶えられる会社

潜在能力の解放 可能性の最大化を 叶えられる会社

私たちは2020年にSNS/縦型ショート動画市場へ参入し、クリエイターの育成、ファン作り、熱狂的なファンコミュニティー形成、縦型ショート動画を活用したSNSマーケティング支援など様々な事例を通してナレッジを培ってきました。

その中で磨いてきた独自の「カスタマージャーニーマップ」「ファンコミュニティ理論」はLCクリエイターの育成、クライアントの支援の基盤となっています。

常識やバックグランドに縛られず、個性を大切にする。というLCの価値観は、クリエイター、社員問わず個の持つ潜在能力を解放し可能性を最大化する事を叶えます。
SNS×クリエイティブ×クリエイターという無限の可能性を秘めた領域から、世の中に向けて価値を発信、提供していきます。

代表取締役 井上光

MISSION

ミッション

“個が消費される世の中を解決する”

才能のある個人が社会の意図に振り回されず、自分自身の可能性を最大化できるような仕組り、新しい価値を生み出していきます。

VISION

ビジョン

“クリエイティブ×クリエイター×縦型ショート動画という領域で、最適なダブルファネルの実現をサポートします”

縦型ショート動画にLCのナレッジであるクリエイティブ、最適なクリエイターを掛け合わせる事でファネルの認知から発信までを一気通貫し、サービスや商品の魅力を世の中に届けるだけでなく企業と消費者のコミュニケーション/コミュニティー形成までコミットします。

VALUE

バリュー

マーケティング思考を持って自ら考え行動出来る組織

・チャレンジ
何事にもチャレンジする精神で挑み、挑戦から学びを得て成長する
・スピード
変化のスピードが速い世の中の、一歩先をいくスピードで行動
・コミットメント
責任感を持って最後までやり切る事で、成果を求める
・コミュニケーション
縦と横のコミュニケーションで個の力を最大化させる