OTHERS

OTHERS

飲食事業

カジュアル中華 ダイニング

ハオハオチー

SNSと飲食店が融合した新しいカジュアル中華ダイニング「ハオハオチー(好好吃)」を、2024年4月、東急プラザ原宿「ハラカド」にオープン。
“デジタル×リアル”を体現する、令和のマーケティングスタイルを取り入れた新しい飲食店です。

SNSアカウントとクリエイターを掛け合わせ、SNSの影響力を活用して集客や求人を行うほか、人気クリエイターがSNSから飛び出して、店舗で様々なコラボレーションイベントを開催。

店頭では、本格的な中華料理をお楽しみいただくことができます。

実績

弊社所属クリエイター「いよちゃん」コラボイベント開催

概要

弊社所属のクリエイター「いよちゃん」を起用したコラボイベントを東急ハラカドにて開催しました。イベント内容は、グッズ販売やチェキ会を中心に展開し、幅広いファン層から支持をいただきました。事前には複数のSNSを駆使して告知を行い、当日は会場が来場者で埋め尽くされるほどの盛況ぶりを見せました。

成果

メディア露出: イベント終了後、複数の媒体から取材を受け、さらなる話題性を獲得。

ブランド認知度向上: 「ハオハオチー」の認知拡大および新規集客に成功。

クリエイター価値向上: いよちゃんの新キャラクターが誕生し、いよちゃんの認知度拡大にも貢献。
デジタルでのプロモーションとリアルイベントが融合する「デジタリアル」を活用した成功事例として、今後もさまざまな形で発展させていきます。